TOP

ホームページ作りました

In さっき思った事の話 on 11月 19, 2015 at 2:19 pm

http://fancydinner24.wix.com/tickring
近頃、イラストの仕事なんかがちょくちょく来るようになったので、そういう依頼をしてくださる方々のための窓口という意味も含めて「ホームページ」を開設してみました。
ブログ、ツイッター、ラインスタンプ、SUZURIなど、今までやったことがとりあえずここに一つにまとまったポートフォリオのような役割も果たせるサイトにできるといいなと思っています。まだまだ発展途上な感じですが、見守ってください。

「石川浩司スタンプ」作りました。

In 「たま」の話, LINEスタンプ on 9月 18, 2015 at 5:32 am

石川浩司スタンプ

こちらから買えます!→https://store.line.me/stickershop/product/1185198/ja

まさか、普段こうして描いているLINEスタンプと、僕が「たま」が好きである事がこんな形で繋がる日が来るとは!
とにかく、好きなミュージシャンの方のスタンプを作ることができて非常に嬉しい!
たくさん売れると良いなあ・・・

「さらばあぶない刑事」の喜びと不安

In 映画の話 on 3月 17, 2015 at 6:04 am
あぶない刑事
 
「あぶない刑事」の新作映画の製作か決定したらしい。
 

舘ひろし&柴田恭兵「あぶない刑事」10年ぶり復活「さらば」でついにファイナル http://eiga.com/l/glgoP @eigacomさんから

 
期待と不安
 
観たことない人でも名前は聞いたことがあるのではないでしょうか。舘ひろしと柴田恭平演じるタカとユージが、横浜を舞台にドンパチする80年代の刑事ドラマ。僕はこのドラマが大好きで(リアルタイム世代ではないので後追いだけど)、なぜならばこの二人がめちゃめちゃカッコいい。全体にコミカル な軽さがあって何も考えずに観れるところも好き。
 
その「あぶない刑事」が、再び映画化するというのである。2005年の「まだまだあぶない刑事」以来なので実に10年ぶりということになる。 僕があぶない刑事を好きになったのはここ最近なので、リアルタイムで観るあぶない刑事は初めて。嬉しい。うれしいんだけど、ちょっと不安でもあります…